ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

【ホーンテッドマンションの秘密】ゴーストホストはカラスだった?

ホーンテッドマンション_カラス

www.youtube.com

姿の見えないゴーストホストが屋敷を案内してくれるアトラクション、ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション_トリビア

実は初期の構想では、ワタリガラスの姿をしたゴーストホストがゲストを案内する予定でした。

しかし、さまざまなギミックや見所のあるこのアトラクションにおいて、カラスを主役にするにはあまりにも小さすぎました。

 

 

ホーンテッドマンション_トリビア

その結果、現在見られる声だけのゴーストホストに変更されたのでした。

ちなみに、こちらの設定の片鱗は現在のパークでも見ることができます。

 

 

棺桶の置かれた温室に、赤い目をしたカラスがいるのに気づきましたか?
こちらのカラスは、かつてゴーストホストになるはずだったカラスだと言われています。

ホーンテッドマンション_トリビア

ゴーストホストの意外な没案のお話でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 

 

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp