ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

ディズニーの外周を徒歩で回る!一周散歩コース【インパしないで楽しむ】

本日は、ディズニーリゾートの周りを徒歩で一周してみたいと思います。

youtu.be

舞浜駅前の階段下にある信号の先を右に曲がり、道なりに沿って進みます。

前に結構人がいるので「一周する人たくさんいるんだな〜」と思っていたら、自分以外全員関係者入り口に消えていきました。

ランドホテルを左手に見つつ歩いて行くと、よく見るあれの前に着きます。

よく見るあれ

 

 

目の前にある信号を渡って左に行き、道なりに進みます。

しばらく行くとボーナスステージで土手が出てきます。
割と狭く、草が生えていて歩くのは大変。一回登るとしばらく降りれません。

今更コースを変えようったって間に合わない

しばらく行くと、人間に優しい道に戻ります。

ディズニーの外周を徒歩で回る_景色

ここでは、

といったこの世の全てを見ることができます。

ディズニーの外周を徒歩で回る_景色

 

 

ここまではほとんど人通りがありませんでしたが、シーの近くに来るとだんだん人が増えます。

人間の世界へあと少し

イクスピアリを右手に進んで…舞浜駅に到着です。

朝7時すぎに出発。かかった時間は、およそ1時間20分でした。

アトラクションが見えたり、音楽が聞こえてきたりもするので、ぜひ一度回ってみてくださいね。

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp