ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

【ロジャーラビットのカートゥーンスピン】セリフ分岐点のバリエーション集【東京ディズニーランド_アトラクション】

ロジャーラビットのカートゥーンスピン_セリフ東京ディズニーランドのアトラクション、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」。

ランダムでセリフが分岐する部分があるので、その台詞を気づいた分だけ集めてみました。

 

 

トゥーンパトロールに捕まったジェシカのセリフ

  • 「ロジャーがほっとかないわよ!」
  • 「ロジャーが黙っちゃいないわよ!」

その直後のスマートアスのセリフ

  • 「ディップをもっと流せ…俺はこのべっぴんを始末する」
  • 「俺様がこいつを始末する」 
  • 「ディップだ、ディップだ〜!」

サイコに捕まったロジャーのセリフ

  • 「おい、離してくれよ〜!」
  • 「離せってば、コラ〜!」

 階段に立っているロジャーのセリフ

  • 「大丈夫さ!僕がここから出してやるよ〜。任せといてくれ〜。」

  • 「ここから僕が出してやるから、心配するの!しないの?するの?しないの!」

ドアを開けてくれる名もなきイタチのセリフ

 

  • 「俺様がドアを開けてやるぜ!」
  • 「いいカモがやってきた!ほら、こっちだよ!
  • 「お客様のご案内だ〜!」
  • 「これでお前もジ・エンドだ!」

イタチを倒したジェシカのセリフ

  • 「痛いに遭うのは、あんたたちみたいよ」
  • 「だから言ったでしょ?結局こうなるって」

ゲストに金庫をぶつけようとするスチューピッドのセリフ

  • 「この金庫を、お前の帽子にしてやる!」
  • 「金庫でガツ〜ンといってやるぜ!」

最後の曲がり角にいるスマートアスのセリフ

  • 「最後の思い出が俺様の顔とは、アンタもついてるな。ヒヒヒヒヒ…」
  • 「へへ、お別れのプレゼントだ!ディップを食らいな!」
  • 「旅の記念にディップはどうだい?い〜い記念になるぜェ〜!」

インスタント穴で助けてくれるロジャーのセリフ

  • 「ほら〜見て〜!インスタント穴だよ。これでもう大丈夫。ね?」
  • 「見て見て!インスタント穴!ふふ、もう安心だよ?」 

 

 

 

▼スプラッシュマウンテンの分岐セリフはこちら

www.youtube.com

haramakikny.hateblo.jp

 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp