ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

【ホーンテッドマンションの秘密】マダムレオタのシーンの前後で起こるある変化とは?【ディズニーランド_アトラクション】

ホーンテッドマンション_サムネ

ホーンテッドマンションでは、マダムレオタが登場する前後でアトラクションに大きな変化が起きていることに気づきましたか?

ホーンテッドマンション_館

 

 

それは、マダムレオタが登場したあとは亡霊たちが明確に姿を表しているということ。

ホーンテッドマンション_ゴースト

レオタが現れるまでは、亡霊の姿を明確に捉えることはできません。

ホーンテッドマンション_絵画

影や手、絵画など、その片鱗しか姿を表さないのです。

降霊会のシーンにいるマダムレオタには、ある能力がありました。
それは、死者に肉体を与える力です。

 

 

ホーンテッドマンション_マダムレオタ

レオタが降霊術を唱えると、彼らの霊魂に肉体が与えられます。

これによって、彼女の登場シーンの後に出てくる亡霊たちは明確に姿が見えるのです。

ダンスホールをはじめとした後半のシーンにいる亡霊は、そのほとんどが人間の体を持って登場しますよね。
あれは、マダムレオタのおかげだったのです。

www.youtube.com

お話のソース:ホーンテッドマンションのすべて | ジェイソン・サーレル 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp