ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

【プーさんのハニーハント】隠れミッキー&隠れプーさんを8個解説!いくつ知ってる?

f:id:haramakikny:20210919235422j:plain東京ディズニーランドにあるアトラクションプーさんのハニーハントには、たくさんの隠れミッキーがあることをご存知でしたか?

この記事では、プーさんのハニーハントに隠された様々な隠れミッキーを紹介します。

さらに、後半では隠れミッキーならぬ隠れプーさんも解説します。

次にアトラクションを訪れた際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp

 

 

プーさんのハニーハントの隠れミッキー1:キューエリア(待ち列)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

disney tokyo 𓅭(@disneytokyo_love)がシェアした投稿

最初のプーさんのハニーハントの隠れミッキーは、「キューエリア(待ち列)」にあります。

プーさんのハニーハントの建物の中に入ると、部屋が広がっていますよね。

その部屋の中にある机の上を見てみると、丸い小物が3つ連なって隠れミッキーの形になっていますよ。

 

 

プーさんのハニーハントの隠れミッキー2:待ち列にある池

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケータロス(@keitarosu_disney)がシェアした投稿

 

プーさんのハニーハントの外の待ち列には、睡蓮のような葉っぱが浮かんでいる池があります。

その丸い葉っぱが連なり、隠れミッキーの形になっているんです。

プーさんのハニーハントの隠れミッキー3:ズオウの頭

続いてのプーさんのハニーハントの隠れミッキーは、「ズオウとヒイタチ」のシーンにあります。

ズオウとヒイタチのシーンには、ゲストと同じようにハニーポットに乗ったズオウとヒイタチがいます。

その中の1匹である、小さめのズオウの頭に注目してください。

彼は、ミッキーのカチューシャをしています!

 

 

プーさんのハニーハントの隠れミッキー4:ラビットの洗濯物

続いてのプーさんのハニーハントの隠れミッキーは、「ラビットの洗濯物」にあります。

プーさんのハニーハントの最初のシーンに入ったら、洗濯物につかまっているラビットに注目してみましょう。

洗濯物の中にある赤いパンツの模様を見てみると、白い隠れミッキーがいます。

非常に小さい上洗濯物は揺れ動いているので難易度は高いですが、ぜひチェックしてみてくださいね。

プーさんのハニーハントの隠れミッキー5:アトラクションを降りてすぐのところ

プーさんのハニーハント下車後、すぐ正面の壁にバラが咲いています。

このバラの一つを見ると、3つのバラの花が連なって隠れミッキーになっているんですよ。

隠れミッキーじゃなくて隠れプーさんもいるって知ってた?

ここまで、プーさんのハニーハントの隠れミッキーについて解説してきました。

しかし、実は隠れミッキーだけはでなく隠れプーさんもいるってご存知でしたか?

ここからは、プーさんのハニーハントやそれ以外のパーク内に隠された隠れプーさんをご紹介していきます。

プーさんのハニーハント】隠れミッキーならぬ隠れプーさん1.プーさんコーナー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんふぃ(@nanfi1119)がシェアした投稿

最初の隠れプーさんは、プーさんコーナーにあります。

プーさんのハニーハントを出たところにあるお店、プーさんコーナー
こちらのお店には、意外なところに隠れプーさんが隠れていました。

実はプーさんコーナーの天井のライトには、隠れプーさんが描かれているんです。

プーさんのハニーハント以外】隠れミッキーならぬ隠れプーさん2.メディテレーニアンハーバー

続いては、プーさんのハニーハント以外の場所にある隠れプーさんをご紹介します。

それは、意外にもディズニーランドではなくディズニーシー。
メディテレーニアンハーバーからミステリアスアイランドへ向かう途中のアーチに、隠れプーさんは隠れていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

02mf06(@02mf06)がシェアした投稿

ちなみに、隣には隠れミッキーも一緒に並んでいます。

 

 

プーさんのハニーハント以外】隠れミッキーならぬ隠れプーさん2.ロストリバーデルタ

続いての隠れプーさんも、ディズニーシーにありました。

ロストリバーデルタのレストラン、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の付近にある南京錠に注目してみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachidona(@sachidona3)がシェアした投稿

鍵の形が隠れプーさんになっていますよ。

まとめ

この記事では、プーさんのハニーハントで見られる隠れミッキーディズニーリゾートに潜む隠れプーさんをご紹介しました。

プーさんのハニーハントには、乗り場から降り口までさまざまなところに隠れミッキーやプーさんが潜んでいます。

プーさんのハニーハントに乗る際には、ぜひ隠れミッキー&隠れプーさんを探してみてくださいね。 

haramakikny.hateblo.jp