ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ナヤのディズニー・ピクサーブログ

ご覧くださりありがとうございます!ディズニー・ピクサー・ディズニーパークに関する情報を発信しています。YouTubeもやっています https://www.youtube.com/channel/UCl-GuywC0ZCb-p8iNWziK8A

【34分待ち】ディズニーのレアな特殊待ち時間表示集【アトラクション】

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

www.youtube.com

ディズニーランドのアトラクションの待ち時間表示は、基本的には5分刻みになっています。

しかし…ホーンテッドマンション」は、空いていると特殊な待ち時間表示「13分待ち」になります。

これは、アメリカにおいて不吉な数字である13とかけているんですね。

では…「39分」という待ち時間表示、なんのアトラクションのものか分かりますか?

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

正解は、バズライトイヤーのアストロブラスターでした。(39分=ザーグ)

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

今回は、ディズニーの面白い待ち時間表示の中で比較的知られていないレアなものをご紹介します。

 

 

ディズニーの面白い待ち時間表示1.「14分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

プーさんのハニーハントでした。(14分=イーヨー)

ディズニーの面白い待ち時間表示2.「82分待ち」ってどのアトラクション?※プーさんのハニーハントともう一つ

正解は…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆mee☆(@beautifulworld_insidemee)がシェアした投稿

バズライトイヤーのアストロブラスターでした。(82分=バズ/ハニー)

 

 

ディズニーの面白い待ち時間表示3.「34分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

バズライトイヤーのアストロブラスターでした。(34分=ミッション)

ディズニーの面白い待ち時間表示4.「4分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aQi'ra(@d_visionary717)がシェアした投稿

スターツアーズでした。(4分=フォース)

 

 

ディズニーの面白い待ち時間表示5.「29分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

望月 聖羅️️️ 🅿️(@seira._1)がシェアした投稿

スティッチエンカウンターでした。(29分=フーグ)

 

 

ディズニーの面白い待ち時間表示6.「43分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

スターツアーズでした。(43分=シス)

ディズニーの面白い待ち時間表示7.「832分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

ディズニー 待ち時間表示表示 面白い

プーさんのハニーハントでした。(832分=はちみつ)※サンクスデー限定演出

ディズニーの面白い待ち時間表示8.「54分待ち」ってどのアトラクション?

正解は…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆいと(@disney20070724)がシェアした投稿

スターツアーズでした。(54分=MayTheForce)

haramakikny.hateblo.jp

haramakikny.hateblo.jp